黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

お出掛けバッグと帽子

2023年05月31日 | 手作り

小雨の降る朝でした

道路は少しづつ乾いていくようでした

そして昨日と同じで夕方には晴れ間が少しのぞきました

 

台風どうなるんでしょうかねぇ

台風が去っても梅雨に入ってしまうのだから

雨降りの鬱陶しさは変わりないのですが

 

昨日のお出掛けに(いつものことですが)自作のバッグを持っていきました

お世辞でも皆さん褒めてくれるのでうれしい

昨日はこのバッグ

 

 

褒めてもらえてありがとう、うれしい

と心からの気持ちを表しました

 

帽子を買いました

 

若いころは帽子をよくかぶっていましたが

この頃は帽子はあまり好きではありません

だって髪の毛がペッちゃんこになってしまうでしょう

ホント、ぺちゃんこで情けないのよ💦

 

カッコ悪いけど、

首が隠れるように

庇は大きくできるだけ影が大きくなるように

 

いくつになっても一応努力しないと

ただでさえ高齢者なんだから

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« プール仲間とランチ会 | トップ | 母の面会 »
最新の画像もっと見る

手作り」カテゴリの最新記事