TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

表情豊か

2008-09-17 15:43:01 | Weblog
昨日、先週の土曜日に行われた運動会の写真を、第2教室に掲示しました。

昨日は、ちょうど小6の通塾日!!
教室に入ってくるやいなや、楽しげに写真を眺めるTASったち
みんなで「運動会話し」に花を咲かせました。

競技の中で人気が高いのは、やっぱり『騎馬戦』や『組体操』!!
特に、組体操の中で作るタワーは、
「落ちないかと恐いけど、完成したときはとても嬉しい」と
どの小学校の子も楽しそうに話してくれました。

他にも、リレーの選手に選ばれた話や放送委員として活躍する話など
いろんな話を聞くことができました。
運動会、楽しみだな~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいぞ、中3生!! | トップ | 9月のTASだより »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・ (素人)
2008-09-20 00:10:17
やっぱり、運動会に期待するものって、中学校の競技とあまり変わんないんですね。
嗚呼・・・・体育祭がつい昨日の話しのよう・・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事