TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

10年ぶり

2024-04-18 22:59:23 | お帰りなさ~い

昨日の夕方、10年ぶりに

Mちゃん & Rちゃんが 遊びに来てくれました  

   

ふたりとも、医療関係の仕事に就いているらしく、

忙しい日々を過ごしているんだとか。

昨日は、10年前に作ったタイムカプセルの中身を

いっしょに 確認しました。

みんなで作ったアルバムのページをめくるうちに、

昔に戻ったような気がして、なんだか

目頭があつくなってしまいました    

 

近くに来たときには、また顔を見せてくださいね。

その日を楽しみに、ここで待っています        Kaori

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エラーを探せ | トップ | 歴史の扉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お帰りなさ~い」カテゴリの最新記事