TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

今日は、映画会!!

2008-05-31 02:38:35 | Weblog
TASっ子のみんなへ

中間テスト、お疲れ様でした~。

今日は、テスト後のお楽しみ会である「映画会」が行われました。

第三教室では、「目指せ北京!! 風船バレー大会」を開催。
中1~中3までの6チームがエントリー!!
結果は、中3女子の「おーみやSK」が優勝しました。
熱が入り過ぎて、ひざをすりむいちゃった子もいましたね~。


第二教室には、様々なミニゲームが用意されました。
カエルをぴょんぴょん動かす頭脳ゲームに挑戦する人もいれば、
テリトリーと呼ばれる陣取りゲームに熱中する人、
UNOやオセロを楽しむ人。
中には、たたいてかぶってジャンケンぽんをする人もいました。


映画の鑑賞は、第一教室で!!
今日の映画は「ルイスと未来泥棒」というディズニーアニメ!!
この映画には、『自分の可能性を信じて、前に進み続けよう』という
メッセージが込められていました。なかなかの感動作でしたよ。

とても楽しい映画会でしたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログすた~と!! | トップ | 土一の文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事