TAS日記

日々の奮闘ぶりをポツリポツリと書く日記

お祭り

2011-07-26 20:39:42 | のぞいてみようTAS
柿岡の「お祭り」の日

TASでは、毎年恒例の「流しそうめん」をやりました

上流or下流、どちらで待ち受けるかによって、
食べられる量は、かなりちがったようでしたね~。 



他にも、水ふうせんで遊んだり、花火をしたり、すいかを食べたり、
夏を満喫していたTASっ子たち


夕方、遊びにきてくれた卒業生も、今年はたくさんいました
すごく嬉しかったなぁ~




今年も、とてもにぎやかな夏祭りになりました。   Kaori
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« は~るド・ツアー (夏号) | トップ | 何年ぶり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のぞいてみようTAS」カテゴリの最新記事