Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

岡山から『fukuchan』マスターご来店(^^)/


18日(日)、森香さんのライブでは素晴らしいサポートでピアノを聴かせてくれた『アムール赤木』さん。

岡山にも素晴らしいプレイヤーがいるんだなぁと感心していたら。

遅い時間にしんちゃんが岡山市田町にあるLive & Clubhouse Bar Spot.『fukuchan』のマスターを連れて来てくれたのです。


         2011121815

これまた素晴らしい演奏 ♪


2011121813 2011121814

しんちゃんの『生まれたところを遠く離れて / 浜田省吾』 ♪

知らない曲でもちょこっとYouTubeを聞いただけで伴奏バッチリ!

mikiちゃんの『涙そうそう / 夏川りみ』では持参の鍵盤ハーモニカも(^^♪


         2011121816

私も1曲『生活の柄 / 高田渡』 ♪ 気持ちいい伴奏&ソロ(^^♪


         2011121812

『fukuchan』のお店ではマスターのピアノ伴奏で一般のお客様が歌えるんだそうです。



Live & Clubhouse Bar Spot. fukuchan

岡山市北区田町2-10-13 ステムビル9F

086-231-0152



岡山で飲む機会があったらぜひ一度行ってみてください!


(^^)/




コメント一覧

たる
ガナマスさま(^^)
ガナマスさま(^^)
コメントありがとうございます。
あ、先日の浜省ライブですね!!
今度はぜひ一緒にご来店ください!
(^^)/
たる
レレさま(^^)
レレさま(^^)
コメントありがとうございます。
fukuchanマスターはとってもいい方でした。
ピアノと鍵盤ハーモニカも素晴らしい!!
またご一緒できたらいいなぁ(^^)/
ガナマス
わぁぁぁ!!
わぁぁぁ!!
ふくちゃんだぁぁぁ(^O^)
こないだ
一緒にライブしたんですよぉ~
ボクに内緒で
たるさんに行くなんて
ずるい!!
レレ
偶然にも私、最近行く機会がありました[E:happy01]
偶然にも私、最近行く機会がありました[E:happy01]
良い感じで既に酔ってからの来店でしたが、凄く楽しい時間を過ごせました[E:note]
またこちらでも何かやってもらいたいですね[E:shine]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2011」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事