Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

「七夕ライブ2010@たる」終了


今年も「フォーク酒場たる」のステージに素敵な織姫・彦星が登場(^^)


         201007041

毎年恒例、おなじみとなった「七夕ライブ」は男女ペア・ユニット限定で今年は4組が出演です。


オープニングは「ヒミレレ」の二人。

201007042

浴衣姿で登場!これも「七夕ライブ」の楽しみのひとつ。

お二人ともお似合いですね(^_-)-☆

「タンポポ / オリジナル」、「メロンパンのうた / ゆっぴ」、「線香花火 / さだまさし」、「ここから永遠が / オリジナル」の4曲を ♪


201007043


ギターとウクレレという珍しいアンサンブルですが、ぴったりハマってます。

レレさんもひらさんの歌バックでオブリやリードを入れたりと、ウクレレもすごく上達しています。

「ヒミレレ」さんは7月24日(土)の「サーズデイ・ジャンボリー」にも出演予定で、この時にはみつごろうさんも参加して久々に3人揃います。

皆様、ぜひ聴きに来てくださいね(^^)/



続いて岡山から参加してくれた「心音~こころね~」の二人。

201007044

「たる」のステージはこれが初めてです。

「ハッピースカイ / オリジナル」、「未来予想図Ⅱ / ドリカム」、「せなか / オリジナル」、「桜空(サクソラ) / オリジナル」の4曲 ♪

伸びやかな素晴らしいボーカルで聴かせてくれました(^_^)v

今週土曜日、7月10日には「アコースティックナイト~心の奏~」と題して再び「たる」のステージで聴かせてくれます。

大阪を中心に活動する「奥野和憲と北村将吾」さんとのジョイント・ライブ。

こちらもみなさん、ぜひ(^^)/



そして「即席ジルベルト」。

(ぼんちゃんの代役にtakadaさん、この日のために急遽結成のユニットです^^; )

201007045

クミコちゃんも浴衣姿で。

扇子を使ってのパフォーマンスも最高、魅せてくれました(^_^)v


201007046

「イパネマの娘」、「黒いオルフェ」、「ウェーブ」、「コルコバード」とボサノバスタンダードを。

そして長渕剛の「順子」もボサノバ・アレンジで聴かせてくれました ♪



トリは「T's box」の二人に飾っていただきました。

201007047

いきなり「ひょっこりひょうたん島」^^;

替え歌交じりは「T's box」のテーマソングですね。

「たなばたさま / 童謡」、「星空 / 風」、「I'm In Love / 吉田拓郎」、「伽草子 / 吉田拓郎」、「BEETLE / 山崎ハコ」を(^^♪

ビートル・・・ホームセンターで売られているカブトムシはオスが500円でメスが200円!これには卵ご飯さんもひとこと言いたげ^^;

「T's box」はMCでも楽しませてくれます。


でも、この「七夕ライブ」ではしっかり織姫役の女性ボーカルが引き立ってましたよ!

彦星役の男性陣も素晴らしいギター、ボーカルを聴かせてくれ、2時間の楽しい「七夕ライブ」は無事終了です。




         201007048

最後に出演者全員で記念写真(^_-)-☆

出演者の皆様、昨夜はお疲れ様でした!

そして聴きに来てくださった皆様、ご来場ありがとうございました!


(^^)/




◇ おまけ ◇


「七夕ライブ」終了後、少しの余韻を置いてオープンステージへ。


         201007049

岡山から久しぶりに「よっちゃん」さん。

自作CD「恋の鍋焼きうどん」の宣伝も兼ねて1曲やってもらいました。

誰にもマネ出来ないパフォーマンス(^_^)v


2010070410 2010070411

坂手君に河原君、若者らしい伸びやかなボーカル(^_^)v


2010070412 2010070413

まだまだ若いモンにゃ負けてません、サボ天ドライバーさんと「T's box」のお二人(^_^)v


2010070414_2 2010070415

しんちゃんはいつもの小田和正、asato君は「乾杯 / 長渕剛」を(^^♪


昨夜の素晴らしいパフォーマンスにカンパイ!!



皆さん、ありがと~(^^)/




コメント一覧

たる
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天ドライバーさま(^^)
サボ天さんにもベストカップルで出演して欲しかったのですが^^;
来年のこのイベントにはぜひ!
ご来場ありがとうございました(^^)/
たる
ひら様(^^)
ひら様(^^)
連日の日帰り出演ありがとうございました!
ひらさんの「さだまさし」はいつ聴いてもいいですね。
24日もよろしくお願いいたします(^^)/
たる
レレさま(^^)
レレさま(^^)
先日は素敵な歌と演奏をありがとうございました!
ゆかレレさんの浴衣姿、とってもゆかったです^^;
24日のサーズデイ・ジャンボリーもよろしくお願いします(^^)/
サボ天ドライバー
七夕ライブご出演の皆様、昨夜はお疲れ様でした、...
七夕ライブご出演の皆様、昨夜はお疲れ様でした、そして有り難う御座いましたm(_ _)m楽しく観戦させて頂きました、いずれ劣らぬベストカップルでしたね(*^-')
ひら
七夕ライブ、皆さん素晴らしいステージでしたね~。
http://hirahimilele.blog16.fc2.com/
七夕ライブ、皆さん素晴らしいステージでしたね~。
それぞれの個性やスタイルが全然違ってて、同じ男女ペアでもいろいろあるなあと思いました。
連日日帰りツアーでしたが、楽しく過ごせてよかったです。
24日は久しぶりに3人揃ってのヒミレレで、更に楽しく参りたいと思いますので、よろしくお願いします☆
レレ
トップバッターで出演させていただき、緊張…はした...
トップバッターで出演させていただき、緊張…はしたものの、楽しくできました[E:happy01]
やっぱりたるの雰囲気が良いからでしょうね[E:delicious]
「浴衣を着て来てゆかった」や「今日の衣装は一生懸命選びました」なんて小ネタを挟むつもりが、全てぶっ飛んでしまいましたけど[E:sweat01](笑)

何はともあれ、念願の七夕ライブにやっと出演でき、満足しています[E:note]
どの織姫&彦星様もgoodでした[E:good]
また24日もよろしくお願いします[E:happy01]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ ライブ ライブ!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事