占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

多気山にアジサイを見に行きました

2016年06月21日 | 占い
先週、磯山神社にアジサイを見に行きましたが、まだ少し早かったので、改めて見に行きました。

今回はちょうど見頃で、たくさんの人が訪れていました。






多気山不動尊の前を通ったら、「アジサイはこちら」の張り紙が見えたので、行ってみることにしました。

入り口からアジサイ並木が続き、駐車場から不動尊入り口までの間も、たくさんの花が咲いていました。









市内の押原神社のアジサイ





梅雨のスッキリとしない天気が続きますが、色とりどりのアジサイは綺麗です。
変わった種類の花もあるので、ぜひ探してみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。