占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

黒羽城址公園に紫陽花を見に行きました

2016年07月04日 | 占い
黒羽城址公園のくろばね紫陽花まつりに行ってきました。
お城の堀に植えられたアジサイは見ごたえがあります。
くろばね紫陽花まつりは10日まで行われています。





アユの塩焼きなど地元の野菜も売っていました



芭蕉の館では、呈茶もやっていました



公園の隣には大雄寺がありました


帰りに道の駅 那須与一の郷に寄りました。

イチゴマーブルとアスパラガスのジェラート


道の駅の裏には那須神社がありました


今回は行けませんでしたが、近くには芭蕉の句碑がたくさんあります。
次回はゆっくり回ってみたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。