占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

ランチとレジン

2015年11月18日 | 占い
今日はアルパッソにランチに行きました。


今日のスープは松茸風味のスープでした
サラダ・ゆずみそをかけた鶏肉を乗せたパン・パプリカソテー


小柱とキャベツのペペロンチーノとエビグラタン


ティラミスとアールグレーのシャーベット


最近、レジンを作り始めました。
初めて聞いた時には、レジンって何?タジン鍋?(笑)という感じでしたが、ネイルアート用にUVライトがあったので、それを使って作ってみました。
六芒星をモチーフにした図柄が多いです。

名前入りのペンダントは、パワーが湧いてくるお気に入りです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。