占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

かぐや姫月に帰る

2011年12月11日 | 占い
昨日は、月食がありました。
ちょうど、その頃、ペットのモルモットが寿命を全うする少し前でした。
前に飼っていたモルモットより、はるかに長生きでしたが、数日前から食が細く、よたよたしていたので、そろそろ危ないかという感じはしていました。
昨日の昼頃まで、餌が欲しいと要求していましたが、昼を過ぎたあたりから、まともに歩けなくなってきました。
なぜか、その日は眠くて仕方がありませんでした。
月食の最中は、モルモットと一緒にいて、なでてあげると、色々なことが思い出されたり、ケージの中から見ている風景なども伝わってきました。
もう動けないながらも、声がすると、歩こうと頑張るので、そっと見守っていました。
最後には、たくさん話をしたので、そっとしておいて欲しいような感じがしたので、毛布をかけて寝ました。
きっと、夜中にお迎えと一緒に空に帰るんだろうという予感は的中しました。
ずっと、家族に可愛がられて、餌を貢がせて、満月の夜に月に帰るかぐや姫みたいでした。
年末には、車をぶつけたり、携帯の調子が悪くなったり、身近なものが厄を引き受けてくれて払ってくれていましたが、今回はペットが厄を持って行ってくれたようです。

インターパークビレッジでは、リピーターのお客さんが、友達を連れて来てくれました。
手相の鑑定では、自分で考えていたのを後押しするような線が出ていました。
リピーターのお客さんからは、前回の鑑定で、そんなことがあるのか半信半疑だったのが、本当に当たっていたと報告してもらいました。
帰宅後も、メール鑑定の依頼が来たり、本当に、ペットが厄を持って行ってくれていると実感する一日になりました。
これから、年末に向けて、運気も動きがありそうです。
良くないことを抱えている人は、車やパソコン、携帯電話など、身近なものが壊れることがあります。
良くないことが続いているように感じますが、それが厄落としになりますので、気持ちを仕切り直して新しい年を迎える準備を始めてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。