占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

寒くなってきました

2017年11月24日 | 占い
昨日のインターパークビレッジ占いコーナーには、リピーターのお客様にお越しいただきました。
何回か来ているけれど、当たると思うと言っていただきました。
自分のやりたいことに対して、これはどうかということを確認しながら、いろいろなヒントを取り入れて、自分にしかないものを手にしていただきたいと思います。

寒くなってきたので、ラーメンが恋しくなる季節です。
山いちさんにラーメンを食べに行きました。

ラーメンセット

具が別のせなので、まずは麺だけで、こだわりのスープ本来の味が楽しめます。

みんなのスケジュールの都合で、あずまやで、一足早い忘年会がありました。


大根サラダ



カキフライ



生ガキ



白子ポン酢



お蕎麦


半分近くは写真を撮り忘れていますが、冬の食材をはじめ、たくさん飲んだり、食べたり、話したりしました。
旬の食材をたくさん食べて、元気になりました。
冬には冬の良さを楽しみたいです。

11月の出演予定は
インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は
 3日(金)祝 4日(土) 11日(土) 23日(木)祝 25日(土) 26日(日) になります。

インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 
※あらかじめご連絡を頂ければ、終了時間を多少延長することもできます※ 

今月のスケジュールは、こちらからも確認できます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。