占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

初仕事が終了しました

2015年01月01日 | 占い
新年、朝からメール鑑定の依頼がありました。
インターパークビレッジでも、朝からお客様においでいただきました。
県外からのお客様においでいただいたり、差し入れを頂いたり、新年より温かい気持ちをいただいたスタートとなりました。
今年も、みなさんに笑顔をお届けできるようにしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


手作りしたおせちだけ盛り合わせてみました

もちろん、かまぼことお刺身は切っただけです(笑)
水羊羹とローストポークは娘夫婦が作ってくれました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。