占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

羽黒山神社に行ってきました

2016年04月19日 | 占い
この週末も、インターパークビレッジでは、ご縁を感じるお客様にご来店いただきました。
見守ってくれている方からのメッセージをお伝えしたお客様や、創造していなかった新たな流れの動き出すお客様など、良い流れにつなげていただきたいと思います。
悪いことが続いて辛い気持ちでお越しいただいたお客様が、鑑定を進めるうちに何度も笑顔を見せていただいて、最後には、自分で間違った方を選ぶところだったと気付いて良かったと、前向きな気持ちでお帰りになりました。

地震前後から、ザワザワとした落ち着かない感じが続いたので、羽黒山神社に行ってきました。


展望台からの風景

天気が良ければ、スカイツリーが見えるかも?

鳥居から階段を上っていきます


拝殿


羽黒山神社に行くと、良い連絡が入ります。
今回は、メール鑑定の依頼の連絡が神社に着くなり、2件同時に入りました。
そこから温泉に行く予定でしたが、暑くて温泉という雰囲気ではないのでパスしました。

そこで元気あっぷむらに行くことにしました。

高根沢ちゃんぽん緑 大盛


高根沢ちゃんぽん赤 大盛


そこからろまんちっく村に寄りました。
元気あっぷむらと、ろまんちっく村で、菜の花や筍など、春野菜を買いました。
パワーを充電した一日となりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。