占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

山いちさんで食事会

2016年02月22日 | 占い
立春を過ぎてから、家族が次々と熱を出しましたが、やっとひと段落つきました。
熱を出すことで、厄も出したようです。
今回は、お腹は空くのですが、なかなか量が食べられませんでした。
週末には、体調も戻り、山いちさんでの食事会に参加してきました。


自家製のサラダと鶏ハム(コショウが効いていて美味しいです)


焼き餃子


優しい味のおから


自家製唐揚げは3種の部位それぞれ味が違います


スープ餃子


ラーメン ハーフ(平打ち麺)細麺も選べます


ハニービーのジェラート イチゴミルク


餃子はお代わりも焼いてきますよと声をかけていただいたり、ラーメンは通常や大盛もできると言っていただきましたが、お腹がいっぱいです。
身体に優しいラーメンなので、お腹がいっぱいでも胸焼けしません。
楽しい会話からも元気をたくさんもらいました。

週末には、色々な用事があったり、新たな動きがあったりしましたが、やっと落ち着きました。
これからも、一歩ずつ進んでいきたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。