占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

お盆のお約束

2014年08月14日 | 占い
昨日、お墓に先祖を迎えに行った帰り、早速、色々な物を食べたくなりました。
お盆には、母の好物をいつも買わされていますので、まただと思いました。
帰りの車の中で、お刺身が食べたくなり、特に海老が食べたくて仕方がありません。
お刺身も、海老も、昨夜食べたから続けて食べなくても・・・
頭ではわかっていますが、我慢ができません。
一旦家に着いて、お線香をあげてから、スーパーに買い物に行きました。
お魚コーナーに直行して、和菓子が気になって・・・長居したらもっと買わされてしまうと、早々に買い物を済ませましたが、普段あまり買わないシジミがしっかり入っていました。

今日は、夏野菜カレーです。
昨日、魚を食べて満足したので、今日は野菜の日になりそうです。
母の好きだったヨーグルトも買い、ナンも作成中。
お盆の間は、自分の意思とは関係なく、母の好物が続きそうな予感がします。

横になり、目を閉じてボーっとしていると、どうでもいいことが色々浮かんできました。
いきなり、本を閉じるように、すっとその考えが消えると、大きな鳥の羽の羽ばたきのような揺らぎの向こうに宇宙が見えてきました。
星空が近付いているのか、自分が近付いているのかわからない感覚の中、静寂に囲まれていました。
突然現実に戻り、身体の重さを感じました。
お盆に入り、普段とは違うつながりが起こっている感じです。

占い 栃木 宇都宮 タロット 手相 運気 開運 レイキ 気功 癒し 気 悩み解消 占い師 悩み 相談 四柱推命 算命 九星気学 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。