占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

たくさんの元気をいただきました

2015年02月12日 | 占い
立春前後から、色々な方とのつながりに変化が起こりました。
交流に変化が起こることで、落ち込むこともありますが、つながるべき方とは、自然な流れでつながって行きますので、落ち込んだ後には、必ず優しい方とのご縁がつながっています。
昨日のインターパークビレッジでは、差し入れを頂きました。
差し入れだけでなく、優しい気持ちも一緒に頂きました。
そこで、たくさんの元気を頂いたおかげか、その後たくさんのお客さんにご来店いただきました。
応援してくださるお客様や、足を運んで下さるお客様に元気をいただいています。
お客様にも、来た時以上に元気になって帰っていただけるように頑張って行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。