占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

レイキティーチャーの伝授に行ってきました

2014年07月31日 | 占い
レイキサードまで受けた生徒さんから、ティーチャーの資格を取りたいと連絡を頂き、伝授に行ってきました。
ちょっと気になるところがあったので、まず浄化から始めました。
はじめは話をしているだけで鳥肌が立つ程でしたが、浄化を始めると、頭がいたかったのが、だんだん痛みが取れ、最後にはすっきりしました。

レイキの伝授を始めると、伝授をする度に部屋が明るくなり、空気が澄んできました。
部屋にいた猫も、レイキを伝授している所に座って、一緒に受けているようでした。
猫がいつもやってくるので手を出すと、首に手を当てるような行動をしていましたが、後で首に湿疹があったと聞きました。
お腹を上に向けて、寝転がったり、レイキを満喫しているようでした。

冷房が効かないほどの熱気でしたが、とてもパワフルな空間になりました。

生徒さんは、レイキを受けてから意識が変わり、人の役に立ちたいと占い師さんになり活躍中です。
お母さんも占い師さんとして活躍中ですが、レイキを受けて、さらに感性が磨かれているようです。
これからの活躍に期待しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。