占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

今日は立春です

2017年02月04日 | 占い
昨日の節分で、昨年からの厄を払い、今日から新しい運気が始まります。
運気の上では、恭賀元旦に当たります。
立春を前に、これからの運気の鑑定の依頼をいただきました。
リピーターのお客様から、これからの運気についてのご相談をいただいていますが、新しいお客様からのご依頼も増えています。

宇都宮インターパークビレッジ占いコーナーでは、リピーターのお客様が、前回の鑑定から気持ちを切りかえられたとお越しいただきました。
今日は、新たなスタートの始まるタイミングぴったりでした。

今まで順調に行っていたのに、何か違うような気がする場合や、今までうまく行かなかったのに、動き出したように感じるなど、その方によって流れは違います。
自分の運気をつかんで、これからの一年が良い年になるように、運気にあった行動を選択していただければと思います。

間々田駅前にある小川屋さんに行きました。




5色蕎麦
 いろいろな味が楽しめて美味しいです。


2月の出演予定は

インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は 

4日(土) 5日(日)  19日(日)  25日(土)になります。

インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 

※あらかじめご連絡を頂ければ、終了時間を多少延長することもできます※ 

今月のスケジュールは、こちらからも確認できます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。