占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

人とのつながりを感じる一日でした

2015年05月09日 | 占い
今日のインターパークビレッジは、連休明けということもあり、出勤の会社も多いせいか、全体的にお客さんは少ない感じでした。
そんな中で、お友達が、久しぶりに会ったお友達と来店をしてくれました。
ちょうど空いた時間に来店して、鑑定が終わったところに違うお客さんが来店するというタイミングもぴったりでした。
紹介いただいたお客様も、伝えたいことがあっての来店だったという内容でした。

時間の都合で鑑定できませんでしたが、顔だけ出していただいたお客様もいて、嬉しく思いました。

夜は、同級生と会合がありました。
帰宅とほぼ同時にお迎えに来てもらって、見ていたかのようなタイミングでした。
その後向かったお店では、有線で学生時代に流行った歌が流れていました。
集まったお友達との青春時代の音楽をBGMに、楽しい時間を過ごすことができました。
なかなか自分から動くことながく、待つことが多いのですが、連絡をくれたり、来てくれる方とのご縁があることをありがたいと思います。
ありがたいご縁を大切にしていきたいと思う一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。