占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

今年もたくさんのご縁がありました

2012年12月29日 | 占い
今年もたくさんのお客さんにご来店いただきましてありがとうございました。
今年の対面鑑定は、今日で終わりです。

たくさんのお客さんの中でも、鑑定を活かして、その後変わったというご報告をたくさんいただきました。
恋愛のご相談の後、急展開があったというお客さん。
ご家族に結婚が決まったというお客さん。
それまでずっと通院していた心の病気が、一ヶ月鑑定においでいただいてから急に改善して、お薬を止めることができるというお客さん。
前においでいただいた時とどんどん変わって、明るくなっているのを見ると、とても嬉しく思います。
その場で笑顔になってお帰りいただいたお客さんもたくさんいらっしゃいました。
お客さんの言葉に励まされて、今年も続けることが出来ました。
中には、チャンスの時期を待っているお客さんもいるので、すぐに好転とまではいきませんが、その時期を上手に生かしながら待っているお客さんもいます。

意識の改革の時期の前は、リピーターのお客さんが続けておいでくださいました。
何かを感じ取って、今までのマイナスの気持ちを手放す助けになっていればと思います。
過去の辛い気持ちを手放すと、新しい流れが動き出します。
今まで縛られていたことや、こだわっていたことが、それほど重要ではなくなり、気持ちが軽くなります。
ありのままの自分を、自分らしく表現できる毎日を送ることができるようになりますように。

意識の改革は終わりましたが、これからお正月、運気の切り替わりの立春があります。
何段階かで、また動きがありますので、上手に波に乗っていただきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。