占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

占い師の先生とランチ

2016年08月25日 | 占い
梨恵先生と、出演予定について連絡を取りました。
すると、吉方を取るので、たまたま次の日に近くに来るというお話から、ランチに行くことになりました。
梨恵先生が、お知り合いの方に話を聞いて行きたいと思っているお店があるということで、cafe metsaに案内していただきました。
そこに置いてあったチラシにを見ながら、「この人知っている」というお話を聞いていたら、その方と会うという引き寄せもありました。
手作りの食事もおいしくて、ホッとできるお店でした。


落ち着いた雰囲気のお店です


ヤギもいます


前菜


ポテトグラタン


ベトナムサンドイッチ


デザート


カプチーノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。