占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

占い師さんの集まりに行きました

2015年07月17日 | 占い
今日は、占い師の先生たちとの暑気払いに参加しました。
久しぶりの東京、新宿での飲み会です。
昨日は、台風の影響で、雨や風が強く、電車が止まるところも出ていたので、今日も大丈夫かと心配をしていました。
お昼頃までは、時折激しい雨も降りましたが、出かける頃には陽が差してきました。
途中で電車が遅れるなど、アクシデントもありましたが、無事に到着しました。

今回は、初めてお会いする先生も多くいらっしゃいました。
大先輩の占い師の先生となかなかお会いする機会もないし、幅広い層の先生がいらっしゃったので、楽しく過ごすうちに、あっという間に3時間が過ぎました。
お仕事に対する考えの刺激になった一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。