占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

流れが変わり始めています

2014年07月23日 | 占い
このところ、身内からの相談をされたり、少し離れていた人と交流が復活したり、今まで順調だった人の流れが停滞したりと、周りの人たちの流れが変わり始めているのを感じます。
先日ランチをした占い師の先生に、離合集散に関わっていると言われましたが、ここにきて、本当にそんな感じがしています。
占いをしている時も、私が占うのではなく、カードのメッセージを代わりに伝えている感じが強いですし、レイキや気功も、私が気を出すのではなく、気を取り入れて流しています。
私の役目は、何かを繋ぐことかも知れないという気がしてきました。
私自身も、今年に入り、鑑定場所がなくなったり、新しい動きが出てきたりしています。
今までかなり太っていましたが、一気に痩せてきました(まだ十分太いですが・・・)
新しい流れがどう進んでいくのか、このまま流れていってみようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。