占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

インターパークビレッジの鑑定をしてきました

2011年11月19日 | 占い
今日は、冷たい雨でしたが、お客さんにおいでいただきありがとうございました。
今日のお客さんは、生年月日が気になるということで、みなさん生年月日の鑑定をされました。
運勢の説明をすると、今年の運勢がその通りだったので、運気の流れの通りにチャンスをつかんで欲しいと思います。
運勢の流れの説明をしたあとに引いたアドバイスのカードが、まさに生年月日でアドバイスをしたのと同じカードだったので「これ、みんな同じカードじゃないですよね?」と驚かれたお客さんもいらっしゃいました。
タロットでの鑑定をしているリピーターのお客さんも、タロットだけでなく、生年月日から相手の性格を調べてみると、相手に言われた言葉が納得できる性格でした。
同じ状況でも、いくつかの占いを組み合わせることで、より明確に対応の仕方がみえてきます。
対応の仕方のイメージが固まってくると、これから先どう動いたらいいかもわかってきます。
頑張るのはもちろんいい事ですが、方向を見定めて、力加減を調整しながらの頑張りが一番効果的です。
まずは、どんな未来を引き寄せたいのかがはっきりと見えてくるようなアドバイスをしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。