占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

5月になりました

2013年05月01日 | 占い
朝、寒いと言われていましたが、日中は暑いくらいの陽気になりました。
今日のウニクス南古谷店には、たくさんのお客さんにおいでいただきました。

以前鑑定にきたお客さんにもおいでいただきました。
以前の鑑定の時に言われた通りに、動かない時期はチャンスが来るまでじっと待っていたら、急に動きが出たとのお話を聞きました。
ブログを読んでいただいていると話していただいたり、帰りには、「また来ますから、いなくならないでくださいね」と声をかけていただきました。
他のお客さんからも、「今日来てよかった」と声をかけていただきました。
お客さんに喜んでいただいて、声をかけていただくと、この仕事をやっていてよかったと思います。
そんな日は、帰りの2時間半も短く感じます。

途中、電車内の電光掲示板に「川越線 南古谷~指扇間で、近くの建物火災のため、列車が一部不通」と出ていました。
不通になる前に帰ることができてよかったです。
そういえば、朝は、ぎりぎりで乗れなかった一本前に発車した電車が、異音がするために点検で途中の駅で止まるアクシデントがありました。

気をよくして、帰りに寄ったコンビニで、また、カピバラさんくじを引きました。
今度はA賞が当たりました(^^)
当たると思っていなかったので、自分でめくらずに、店員さんに渡してめくってもらっちゃっていました。
いいことがたくさんあった一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。