占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

元気あっぷむらに行ってきました

2016年09月12日 | 占い
週末のインターパークビレッジ占いコーナーには、たくさんのお客様にお越しいただきました。
リピーターのお客様に、じっくりと鑑定をさせていただきました。
その後、久しぶりにお越しいただいたリピーターのお客様は、県外からお友達と一緒に足を運んでいただきました。
ほかにも、良くみてもらったという話を聞いてお越しいただいたお客様や、初めてのお客様やお待ちいただいたお客様など、たくさんのご縁がありました。
これから変化が起こる前に鑑定にお越しいただき他ことを感じるお客様の多い日でした。

今日は元気あっぷむらに行ってきました。



少し涼しくなってきたので、温泉にゆっくり入りました。
熱めのお湯で、ナトリウム塩化物温泉なので少ししょっぱいです。
身体の芯から温まり、肌もすべすべとなります。

そしてお目当てはこちら

高根沢ちゃんぽん 緑 大盛り



夏限定 高根沢ちゃんぽん 赤 大盛り



たくさん入っている新鮮野菜のサラダ



揚げナス、唐揚げ



ポテト

とお食事もおつまみも充実です。


朝日屋
に寄って




揚げまんじゅうのあげたんを買いました


美味しい食事と温泉でリフレッシュできました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。