占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

滝尾神社と霧降の滝に行ってきました

2015年11月06日 | 占い
日光東照宮の裏にある瀧尾神社に行ってきました。
前回、二荒山神社に行った時に朱印は頂きましたが、改めて出かけました。
空気が澄んでいて、気持ちが洗われるような場所です。


瀧尾神社参道


運試しの鳥居

石を3個投げて、丸い穴に入れば強運と言われています。
残念ながら、穴の横に当たってしまいました。

拝殿


唐門と本殿 左側にあるのが縁結びの笹です


それから霧降の滝を見てきました。

霧降の滝

紅葉には少し早かったようです。

それからアルパッソでランチ

前菜


キャベツと貝柱のペペロンチーノと海老グラタン


アールグレーのシャーベットとティラミス


週末に叔母さんが亡くなり、バタバタしていました。
安らかな顔で眠っているようでした。
身近な人が亡くなるり、命の大切さを改めて考えさせられました。
せっかく生かされているのですから、毎日を大切に過ごしたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。