占い師 叶スミレ  自分らしく笑顔の未来を叶える<開運ライフアドバイザー>癒しと元気を送る“レイキ鑑定”

15000件以上の鑑定実績
宇都宮インターパークビレッジ占いコーナー出演実績
メール占い専門館”殿堂入り占い師”

初詣に行きました

2017年01月03日 | 占い
新年のインターパークビレッジ占いコーナーには、嬉しいご縁のお客様にお越しいただきました。
カップルでお越しいただいたお客様は「すごい、全部当たっている。自分もやってもらおうかな」と言っていただいたり、気功セラピーでは、その効果にビックリされていました。
リピーターのお客様からは、出演日を見て足を運んでいただいたり、差し入れをいただいたり、心温まるスタートとなりました。
元旦から、お客様に元気をいただきました。


朝つきたてのお餅とお米をいただきました



暖かいものものとお菓子をいただきました


2日は、出流山 満願寺に初詣に行きました。
新春大護摩祈祷をお願いしてきました。
たくさんの方がいたので、かなり混んでいました。
皆様にとっても、今年が良い年になりますように願っております。





インターパークビレッジ占いコーナーの出演予定は 
1日(日)  3日(火) 8日(日) 9日(月)祝 15日(日) 22日(日) 24日(土)になります。

インターパークビレッジ インフォメーションセンター隣(コインロッカーの奥)にて、11時から6時までの鑑定となります。 

※あらかじめご連絡を頂ければ、終了時間を多少延長することもできます※ 

今月のスケジュールは、こちらからも確認できます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。