タロットが教える人生羅針盤

タロット占い師「小町」が語るタロットによる人生セラピーです。

4月24日(日)のつぶやき

2016-04-25 04:55:40 | タロット講座

なんと!あのキャラクターは最初は全然違っていた!「ズートピア」の監督が... youtu.be/QrHR3-Ba2lk?a

?a


クロスボウを使った米国のドラマがありますね。「クロス」です。最近、弓矢を扱う映画が多くなりました。「ハンガーゲーム」もその一つです。拳銃や機関銃よりも緊張感がありまあすね。ギリシャ神話では、ヘラクレスが鍛えた「エピロスの弓」があります。映画「インターモールズ」です。


タロット「月」を連想法で読んでみましょう。
タロット講座のお申し込みは下... youtu.be/9xlEPcLjI4M?a

?a


タロットは意味を憶えては読めません。
今回、youtube特別限定「タロット講座」... youtu.be/CSIIQ1oFbjA?a

?a


結婚!?井上真央、松本潤!事務所から独立で「ついに松本潤と結婚か」の声多数も!「低視聴率」に


クロスボウを使った米国のドラマがありますね。「クロス」です。最近、弓矢を扱う映画が多くなりました。「ハンガーゲーム」もその一つです。拳銃や機関銃よりも緊張感がありまあすね。ギリシャ神話では、ヘラクレスが鍛えた「エピロスの弓」があります。映画「インターモールズ」です。


SMAP中居正広、熊本の長嶺小に炊き出し参戦!さっそくバレる! youtu.be/coJuPVOHRgM?a

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。