タロットが教える人生羅針盤

タロット占い師「小町」が語るタロットによる人生セラピーです。

4月25日(月)のつぶやき

2016-04-26 04:50:27 | タロット講座

クロスボウを使った米国のドラマがありますね。「クロス」です。最近、弓矢を扱う映画が多くなりました。「ハンガーゲーム」もその一つです。拳銃や機関銃よりも緊張感がありまあすね。ギリシャ神話では、ヘラクレスが鍛えた「エピロスの弓」があります。映画「インターモールズ」です。


在宅副業で月収100万円を手にする最も確率の高いテクニック!: youtu.be/wI-Y2pR8zxc?a@YouTube

?a


速効!1週間で何も運動せず、食事制限なしで10kg痩せる方法: youtu.be/14MzPYIUlq8?a@YouTube

?a


実は・・・タロット「太陽」は悪い部分もあるのです。意味を憶えないタロッ... youtu.be/ZKi62kQo9GA?a

?a


クロスボウを使った米国のドラマがありますね。「クロス」です。最近、弓矢を扱う映画が多くなりました。「ハンガーゲーム」もその一つです。拳銃や機関銃よりも緊張感がありまあすね。ギリシャ神話では、ヘラクレスが鍛えた「エピロスの弓」があります。映画「インターモールズ」です。


白昼堂々と大げんか!東と堀江のバラエティ番組批判対決!
lp-kun.com/web... youtu.be/rwukTnSv2lg?a

?a



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。