たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事,家族,後遺症・・・。感謝の日々を綴っています。

山岡屋

2009-08-06 14:39:27 | 美味しいもの
練習の後にみんなで来ました(^-^)

久々ですが,
ここではやっぱり醤油(590円)です。

麺固めで濃さ普通はいつも通り。
さすがに脂多めは卒業しましたが,
大盛(2玉分・150円)は外せません(*^-^)b


【たね】は
Bセット「ラーメン・ミニチャーシュー丼・餃子」(880円)をラーメン大盛にして,
「ご飯が足りない」
と,ライス(どんぶり・160円)を追加。
完食していました(^_^;)

さすがに現役運動部\(゜□゜)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も来ました | トップ | 思いはそれぞれに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいもの」カテゴリの最新記事