たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事,家族,後遺症・・・。感謝の日々を綴っています。

出張に出ています

2005-11-04 12:25:26 | お仕事
今日は一日、松戸市に来ています。「所かわれば授業もかわる。子どももかわる。」私の地区に似ているようで微妙に違います。県がかわれば、もっと違うことでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブスカウト | トップ | バザー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ (殿さま)
2005-11-04 14:22:09
先生も出張ってあるんすね。

面白そうだな。
返信する
けっこう出張が・・・ (たろお)
2005-11-05 16:01:59
あるんですよ。

今回のように「授業研究会」等の研修会だと「子どもたちを自習にしてきた」見返りも十分に(授業で)返せるのですが,中には,

「事務連絡ならメールでやってくれぃ!」

なんて言いたくなるものもあって・・・(怒)

「教職員の質の向上に努めています」

「各校の担当者に直接周知しました」

なんていう「事実」が欲しいのかもしれませんね。

「市議会対策」として・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事