たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事のこと,家族のこと,そして脳出血や失語症のこと・・・。

モンスターハンターG ~Wii版~

2009-04-26 08:16:18 | ゲーム
計画的に衝動買いしてしまいました。
「いずれは買おう」とは思っていたのですが,
発売日直後に,
しかも,
こんなに多忙な時に買うとは・・・(汗)

まあ,
【たね】と【すけ】が狩りに行っているし,
今日は【たね】の友達も来るみたいだから,
役に立つでしょう(笑)

モンスターハンターG スターターパック(「オリジナル仕様クラシックコントローラ」&「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱)(初回入荷分)

カプコン

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白川郷 | トップ | インターハイ予選~ブロック... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうと)
2009-04-30 20:37:47
初めて来ました(o゜▽゜)oニパッ
俺もモンハン大好きです!
ちょくちょく来ると思うんでどんどん更新して
くださぃね♪
返信する
>ゆうと様 (たろお)
2009-04-30 23:09:41
今晩は。
コメントありがとうございました。
我が小屋の3人の男達は「狩り仲間」です。
だから,モンハンは家族の絆です(笑)

ただ,
ネタはそんなに無いので,
ご期待に応えられるかどうか・・・・・・

「時々」でも良いので,
また遊びにいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事