たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事のこと,家族のこと,そして脳出血や失語症のこと・・・。

「はる」さんの入院

2006-09-24 12:57:52 | ファミリー
 我が小屋の未来を担う,4人目の空手部員を生むために,「はる」さんが今日から入院しました。今,送ってきたところです。

 早ければ明日,家族が増えます。お腹の中に居たときからして病院を変えさせてしまうほどにやんちゃな子なので,先が思いやられます(^_^;)

 とりあえず,帰ってくるまでの間は「嵐の前の静けさ」を味わい,夜の授乳のために「寝だめ」しておくことにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰しました | トップ | 三男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事