たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事,家族,後遺症・・・。感謝の日々を綴っています。

バレンタインデー

2006-02-14 20:17:21 | つぶやき
昨日,はるさんからもらった1日早いプレゼント。
全部で5つ,自分の分までしっかりと買ってある。
しかも,
「好きなのを取っていいよ!
 どれも私が食べてみたいのを買ってきたから♪」
まったくはるさんらしい・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お供します。 | トップ | 方向変換 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2006-02-15 19:17:03
みんなが

「お母さんはチーズケーキだよね」

と手を出さないから,

気を遣ってあげたんじゃないの~



しかも,私の分が無かったら,みんなもっと気を遣うでしょ。



素晴らしい私の心遣いだ(ホホホ)
返信する
おっと・・・ (たろお)
2006-02-15 22:21:31
懸命に言い繕っていますが,

動揺してタイトルを入れ忘れていますよ
返信する
ふふふ (殿さま)
2006-02-18 19:35:39
ほとんどの女性はこのパターンですな。俺もそうですが…
返信する
殿さまへ (たろお)
2006-02-18 22:16:57
ようするに,

「バレンタインデー」っていうのは

「女性が,普段食べられない高級なおかしを食べる日」

なんですね(-_-)



返信する
ぅゎぁ・・ (キキ)
2006-03-06 21:50:31
すごく美味しそうですね

食べたくなっちゃぃます~
返信する
キキさんへ (たろお)
2006-03-07 19:55:26
これは,本当に美味しかったです。

佐原の「ほていや」という,和菓子のお店屋さんのケーキなんです。元々のケーキ屋さんではないんですよ。だから,甘さが優しいんです。

機会があったら,ぜひ,食べてみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事