たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事,家族,後遺症・・・。感謝の日々を綴っています。

お供します。

2006-02-14 17:16:18 | お仕事
今日は時数確保のための六時間授業。帰り際に「頭が痛い。」と言い出した子の熱を計ると37.4度。「仕事を抜けられない。」と言うお母さん、「歩いて帰る。」と言い張る本人。結局、私が連れて帰ることにしました。歩いて(-.-;)今は、教師の車に教え子を乗せるのは厳禁なんです。それに、「パトロール」という名目があると、校外に出やすいんです(^_^)vその子の自宅は学区の外れ、戻る頃には日が暮れていました(T_T)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多人数制指導? | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事」カテゴリの最新記事