たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事のこと,家族のこと,そして脳出血や失語症のこと・・・。

勝浦出張(4)

2011-11-11 18:32:01 | つぶやき
昼食は墨名の「宮下」のタンタン麺を食べてきました(^O^)

夏には満席で入れなかった人気のある店です( ̄∀ ̄)

メニューはタンタン麺だけ(」゜□゜)」

その自信に嘘はなく,
注文してから
タマネギを切って炒めるという
こだわりの逸品!(b^ー°)


真っ赤なスープの上に
白髪ネギ,
みじん切りにしたニラと浅葱(≧∇≦)

毒々しい見た目通りに辛い(>Σ<)
でも,
タマネギと挽き肉がメチャクチャ甘い(゜∇゜)


ストレートで硬めの細麺の食感も心地良く,
汗をかきながら
5分で完食(^w^)

外は冷たい雨が降っていましたが,
心も体もポカポカになりましたo(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝浦出張(3) | トップ | 発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事