たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事のこと,家族のこと,そして脳出血や失語症のこと・・・。

スポーツ少年団北地区大会

2010-05-09 15:26:10 | 空手
印西市立滝野小学校体育館で行われました。

中学生男子の部に出場した【すけ】は3位。

2学年上の先輩相手に
対等に渡り合って
延長まで粘ったみたいだし,
ライバルのお父さん方にも
「良い試合してましたよ!」
「負けてあっぱれ!!」
と誉めて頂いたし,
きっと頑張ったのでしょうo(^-^)o

……と,
最近の父は見守ることすらしません(⌒~⌒)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクニック | トップ | スポ少北地区大会(番外編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手」カテゴリの最新記事