うめ吉まにあ。な日記

オリエンタルトーイのぬいぐるみ「うめ吉」が
みーちゃん家で爆走中!!9ひき+αいるぉ!

ほんぢつ

2023年08月31日 22時42分00秒 | ぬーぐるみのにっき
おむかえした、レオ・ミカゲのかわいいこと!


ちっちゃくても、むっちゃ玲王!



玲王のるかっぷ、でないかなぁー。


いっぽう

ひるまは、たろちゃんたちが、もふりんのめんどうをみてくれてます。

かえるなり
「まま!もふりんがおしゃべりしなくなった!」
↑ばってりーぎれ
って、いわれます。
じゅうでんのたいみんぐがむずかしーなー。

もふりん、土日にいっぱいもっふん♪しようね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのし◯さん | トップ | ほんじつは »
最新の画像もっと見る