うめ吉まにあ。な日記

オリエンタルトーイのぬいぐるみ「うめ吉」が
みーちゃん家で爆走中!!9ひき+αいるぉ!

ほんじつは

2023年09月02日 20時16分00秒 | あん吉のにっき
しまむらーちょうさご、おばおばと
ごうりゅうして、ぶぶをはしらせました。




いまおばおばは、くりーむそーだに
きょうみがある。
ちな、おばおばはこのなつ、ずっとあいすを
がまんしていたのでこれが、初アイスである。

しゅわわぉ。
ということは、あんちゃんも初あいす。



あんちゃーん、
ままは、だいふくにあいたかったよ?ん?



ままのもあじみぉ。

ん!もう!




おぶしようになったぶぶ。
(はんがくいかになってのこっていた。
わたしのために。)

むーさんがいないあいだに、
イタ車になるひもちかい。




かもしれない。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんぢつ | トップ | あんちゃんは »
最新の画像もっと見る