うめ吉まにあ。な日記

オリエンタルトーイのぬいぐるみ「うめ吉」が
みーちゃん家で爆走中!!9ひき+αいるぉ!

みんなー

2024年05月03日 20時28分00秒 | ままのにっき
陶器市の心得は読んできたかな?

1.お昼は塩分補給用に塩サバと
 昆布の佃煮のおにぎりがオススメ
2.ペットボトルを凍らせて保冷剤にしよう
 熱中症対策で首裏を冷やしたりできる
3.出会いは大事に 人も食器も
 有田のお店の人は皆んな良い人!
 その食器は君を待っていたんだよ
 (後戻りは出来ないので、 
  ビビッときたら即買い)
4.早めに休憩早めにトイレ
5.気をつけよう、
 皆が犬を好きなわけではない
 はっきり言って、あんな人混みに
 リード付きの犬を連れてこられたら迷惑
 散歩なら別の場所でやってくれ
6.お母さん、お父さん、食器を見る前に
 まず自分の子供をみようよ、迷子多すぎ
 でも迷子で良かったね誘拐じゃなくって
7.JRさん、切符の購入や列車編成の説明
 もっと分かりやすく出来ないかな?
 この状態で緑の窓口の人員削減とか
 乗客が困ってる現状、わかってる?
8.無料休憩用のテントが随分増えてました
 あっざっす!!


なんか、心得が増えましたね(笑)

近場に有料の臨時ドッグランと子供預かりを作るってのはどうでしょう?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったでありますっ!! | トップ | ブツをしょうかいするであります »
最新の画像もっと見る