♭出かけよう!ふらっとシャープに#

★気ままに・・・いろいろなメモメモ(^^♪

☆春♪~春♪~鈴蘭水仙フレフレー。。

2023-03-22 | *蕎麦うどん食べまい!

スノーフレーク(鈴蘭水仙)

3月22日晴れ、
朝から熱気なのか?気温が上がり初夏のような。

鈴蘭水仙がフレーフレーゆらゆら揺れるように、
午前中、エブリさん、孫とテレビの前で行ったり来たり落ち着かず、
あぁ~ や よっしゃ~
よーしよし
ヤッター
と、WBC応援に熱が入った。
やったねニッポン!

お昼は盛り上がって、今季お初の冷やしぶっかけうどん。(#^.^#)
孫の好きなだし巻き卵に、かき揚げ。
おいなりさんも添えて。。

勝ったね!の後は、美味しいね。


孫、ただいまぐっすり昼寝中。。。
いい陽気になってきた。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆新しい始まりのある春に光あ... | トップ | ☆鹿児島経由で帰り、薩摩芋タ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソルト)
2023-03-22 16:32:27
こんにちは~
今日はホントに初夏のようでした……
半袖Tシャツでお掃除してました

WBC、日本優勝、良かったですね
私もTVの前で応援してました~

冷やしぶっかけうどん、今日の陽気にピッタリ
美味しそう😋
返信する
Unknown (カイ)
2023-03-22 20:36:19
ソルトさん~こんばんは~

そちらも初夏のようでしたか!!
Tシャツで・・は、すご~いです。
良い陽気になりました~(^^)/

>私もTVの前で応援してました~
やっぱり気になって応援したくなりますよね~
ほんとうに優勝、世界一良かったです。
監督、コーチ、選手皆さんよかったです。大拍手。

岡山のかも川うどんです。
冷やしぶっかけ美味しかったですよ~(#^.^#)
ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿

*蕎麦うどん食べまい!」カテゴリの最新記事