♭出かけよう!ふらっとシャープに#

★気ままに・・・いろいろなメモメモ(^^♪

★「何もしていないです」と、応えたが(^-^;。。。

2021-02-05 | *日記
2月7日に緊急事態宣言が明ければ、髪をカットしようと考えていた。
緊急事態宣言も3月7日まで延長とのこと。
お正月、節分も過ぎて、さすがに髪は伸び放題。
3月までは無理かな?と思い、今日、美容院へ行ってきた。

久しぶりに、家族以外の人と対面での会話。
そんな中で、
「どう過ごされてます?」と、聞かれ、

「買い物と病院以外はどこへ出ることもないですよ~」
「おうちでも、何?て、何することなく過ごしてます~」
と、応えた。
年相応に時間はゆるゆるだが、あっという間に過ぎる。
三食三時のおやつ付きでネ。(^-^;
そうそう、
することと言えば、メジロさんやスズメさんへの餌あげくらいかな?

に、美容師さんも「いいですねぇ~」
と、笑顔。

家に帰り、
昼食を済ませ、三時のおやつの時に、スズメさんがエサ待ちで塀に並んでいた。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★節分の日に、庭の椿一輪咲く... | トップ | ★もう少しで、咲きだす実生シ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaze)
2021-02-05 17:58:48
こんばんは(^^)/
σ(^-^;も散髪に行きたいのですが…
まだ我慢しています。
(上の方は少ないのに横が延びている(^^ゞ)

>スズメさんがエサ待ちで塀に並んでいた。

スズメはよく知っていますよ(*´▽`*)
昔、飼育小屋に行くと小屋のそばの楠にやってきました。
餌を撒いてあげるとスズメが降るように降りてきました。
返信する
Unknown (カイ)
2021-02-05 21:10:34
こんばんは~kazeさん~

>まだ我慢しています
kazeさんも。。。
緊急事態宣言明けにと、考えておられましたか?
我慢のできる、ぼさぼさ加減がありますよね。
髪を整えると、気分もスッキリです。(#^^#)

>スズメが降るように降りてきました。
わかります(#^^#)
わかります(#^^#)
ほんとうに、降ってくるようにが、ぴったりなスズメさん達です。
近頃は、エサを撒くと20羽くらい降ってきます。(#^^#)
啄む様子が可愛いです。
メジロの仲間入りもあります。
返信する

コメントを投稿

*日記」カテゴリの最新記事