♭出かけよう!ふらっとシャープに#

★気ままに・・・いろいろなメモメモ(^^♪

☆新春クーポンを手に持って。。

2023-01-06 | *日記
1月6日、晴れたり曇ったり。。

新聞の折り込みチラシに入っていた家電量販店の新春クーポン。
10万円以上で1万円割引クーポン。
1月6日の今日が使える最後の日だった。(#^^#)

ここのところ、使っているパソコンの動作が、とても遅くなっていた。
ひどいときは、ネットが開くまでに30分くらいかかることもあった。
以前に使っていたパソコンが、突然に壊れたこともあって、
買い替え時を考えていた。
パソコンを買うのもこれが最後のような気がする。
第一に、取扱説明書を読むのが億劫になっている。
プリンターとの接続など考えると、ますますこの年齢が限界なような。。( ;∀;)

それで、折り込みチラシに載っていたパソコンだけで検討した。


今使っている同じ機種ノートパソコンを買ったのだが。。。
なんということ!
家電量販店のチラシに書かれていた
パソコン本体には、割引クーポンは適用されません。
との、但し書きを見落としていた。(>_<)
えぇ~

今から、ぼちぼちと取扱説明書をよく読んで。
設定に取り掛かることに。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆動き出したよ~きぼうの年。... | トップ | ☆ウルフムーンの朝に、ツグミ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaze)
2023-01-06 19:52:07
こんばんは(^^)/
パソコンを買い替えた時に設定に苦労しますよね(^^;
σ(^^;)も設定のことを考えると買い替えるのを躊躇します
脳トレだと思ってゆっくり焦らずに取り組んでください
返信する
Unknown (カイ)
2023-01-06 21:08:27
kazeさん~こんばんは~

>脳トレだと思ってゆっくり焦らずに取り組んで
ありがとうございます。
心強いです。(#^.^#)

新しいパソコンでお返事していますが。。
まだ、十分に設定しきれていません。
が。。。
ぼちぼち慣れていこうと思っています。

なんとかなってくれそうを願って

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

*日記」カテゴリの最新記事