♭出かけよう!ふらっとシャープに#

★気ままに・・・いろいろなメモメモ(^^♪

☆庭石の前、ひょろりとして白い桔梗。。

2023-06-28 | *ふらっとおでかけ

白い桔梗

6月28日、朝から蒸し蒸しとして曇り空。
庭石の前で、ひょろりとして白い桔梗の花一輪咲いた。(#^.^#)
少しは、涼しさを呼んでくれるかな?
桔梗の季語は秋らしいが。。


涼しげな。。
と言えば、
先だって京都で立ち寄った喫茶店「ソワレ」。





壁には東郷青児の絵画が飾られて。。



コップの絵柄にも東郷青児の絵。。。



涼しげな七色のゼリーポンチ。。

「ソワレ」の店内では、音楽が流れていなくて。。
日暮れのような静かさで。。
ホっ。
喫茶店っていいなぁ~。

居間で同じようにゆるゆると過ごしてはいるが。。。

七色に彩られたゼリーポンチを食べ、
普段と違ったゆったりとした時間。(*^-^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆食べたかった「きなこおはぎ... | トップ | ☆「金魚鉢のある室内」につい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*ふらっとおでかけ」カテゴリの最新記事