TAQ Re PUBLIC

DAY351:新年早々の最新巻



昨日はコレの為に正月から続けて来た引き籠り生活を解禁する羽目に。

まぁ、ワシはワンピース世代でも鬼滅の刃世代でもあれへんから、周りが騒いだトコで全然観ようっちゅう気に成らんのんよな。


流行りに流される様なワシではないから。


ワシの人生のモットーは群れない媚びない流されないやから(笑)


昨年からTV等でもやれ鬼滅の刃ブームやからって、それに流されて観始めた人間散々ワシも観て来たけど…


まぁ、ワシ全然観る気に成らんわな(笑)


1㎜も観たいとは想わん(笑)


せやけど、リアルキン肉マン世代のワシとしては、これだけは特別。


まぁ、正月早々、新巻が出ると成らば、そりゃ行くわな(笑)


関スーの本屋に行ったついでに近くのお好みのオバちゃんのトコ行って、新年の挨拶がてら、久々にお好みを焼いてもうた。


まぁ、失礼ながらオバちゃんもエエ年やのに、正月早々よう働くわ。


ワシなんか11連休もしといて、未だ休み足りひんっちゅうのに…(笑)


久々のオバちゃんトコ、色んな話しをした。


勿論、オバちゃんに彼女さんの事聴かれたんで、別れた話しも。


オバちゃんが焼いてくれたお好みを持ち帰って早速読んだキン肉マン73巻


昨日は結構バタバタしてた中での唯一?的なゆったりした時間。


いや~、超神vs超人の新展開がいよいよ本格的に始まりましたな。


それからはバタバタした1日に逆戻り。


昨日は一昨日組んだTV台の設置からAV機器等の移動。


更に昨日はまたAmazonから買うたモノが届いたので受け取り×2(午前と午後)。


TV台設置に至っては、サイバーな配線だらけの1本1本を抜いて、機器移動をせなアカンから時間が掛かる、掛かる…


えげつない数の配線を1から抜いてやり直し。


それに要した時間は3時間半(笑)


こんなん休み中にやっとかな、仕事が始まってからの日常でやるのは無理やからな。


時間取られ過ぎて、昨日新春初売りに行く間がなく断念…


新春初売り云うてもワシが売る側な?(笑)


年末の大掃除で断捨離した際に売れそうなモンを処分するのを忘れてて、正月明けて店が再開したから持って行こう想うてた。


まぁ、最終日の今日にでも行って来よう。


一時のキン肉マン的安らぎは何処へやら…?


1日小忙しかった昨日。


その甲斐もあって、何とか無事TV台が新しく成りました。


Before

After



やや判り難いな(笑)


それにしても疲れたわ~


AV機器に凝るのも考えモンやな(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事