TAQ Re PUBLIC

DAY1360:待ってましたの最新巻



先日の「3×3EYES」の最終巻、完結以上に付き合いが永い、数少ないワシのお気に入りの漫画の最新巻を先日手に入れた。

キン肉マン83巻


毎回最新巻発売日には手に入れてるキン肉マン


今回、ワシの勘違いでホンマは9月29日発売されてたのを観過ごして、10月入ってから手に入れた今巻。


はらがみさま」アニヴァーサリーが続いたタイミングや、PS5コントローラーの誤作動での原石大量失う等のショックが重なり…


それどころやなかった(笑)


まぁ、別に期間限定販売品っちゅう訳でもないしな?


最近、皆本系は発売日当日に買えてない事が多かったから、何となく変な免疫付いてたし(笑)


さて、現在進行中のストーリーの前の完璧超人始祖編が2024年にアニメ化決定したらしい。


翔ぶ鳥を落とす勢いのキン肉マン


ワシ等リアルタイムでキン肉マンを連載スタート時から観て来た世代に留まらず、再開してから観始めた最近の子等の世代も含めて、2世代間で読まれてるこの漫画。


先日、とある駅構内でこんなんも観付けた。

ポリ公ともコラボしてるキン肉マン(笑)


想わず、パシャりしてもうたわ。


年内最期と成った、この83巻


もう続き(84巻)が読みたぁて、読みたぁて堪らんわ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事