TAQ Re PUBLIC

DAY896:同じ発売日に成ったけど…



一旦は今年の2月末に発売が決まり、昨年末にAmazonで予約受け付け可能と成りながらも…


直前に発売延期と成り、発売日が決まらずに居た「ドラクエ10オフライン」が最近に成って9月15日に発売される事が発表された。


9月15日と云えば、先日ブログに描いた「トリニティトリガー」の発売も同じ日。


既に此方はプレイ出来る余裕があるかどうかも判らん段階にも関わらずAmazonにて予約済み(笑)


ドラクエ10オフライン」も発売日が発表されたタイミングでAmazonで予約しようとも想うたんやが…


コレ、PS4版PS5版があんねんな?


現在、定期的に抽選販売に申し込んでは居るモノの外れが続き入手出来てないPS5やが…


将来的にはPS5を手に入れるつもりなワシ。


さぁ、どうしたモノか…?と。


そりゃ、PS5があれば当然PS5版をプレイしたいし、PS5版を買うわな?


その入手が何時に成るのか…?


それもあるし、取り敢えず現段階でPS4版を予約したトコで、発売日当日に入手出来たとしてプレイ出来る時間があるかどうかも判らん状態やから…


と、想うたら静観するのが得策かな?と珍しく冷静な眼で観れたワシ(笑)


っちゅうか、実は「トリニティトリガー」もPS4版PS5版と両方あんねんけどな(笑)


まぁ、発売が9月やから慌てる必要もないかな、と。


既に予約してる「トリニティトリガー」も最悪、発売日前に運善くPS5が入手出来た場合、変更したらエエんやし…


っちゅう事で、静観する事にした「ドラクエ10オフライン」の予約。


まぁ、発売日直前に成っての延期っちゅう前科があるスクエニの事やから、再犯の可能性も十分にあるしな(笑)


アイツ等だけは信用してへん(笑)


オリジナルである「ドラクエ10オンライン」も途中で頓挫してる身ながら、欲だけは人一倍のオッサンのしょうもない迷いでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドラクエ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事