つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (yosshy)
2020-11-25 14:20:13
動画の編集素晴らしいですね。
私も愛犬の動画を時々ユーチューブにアップしてましたが
最近はちょっと怠っています。
やり始めるとなかなか凝ってしまうのですが・・・・
今は花の写真を中心に、散歩中の目線でアップしてます。
だんだん楽な方に流されてる70代です。(笑)
また見せてもらいます。
よろしくお願いします。
返信する
Re: 初めまして (tappe2007)
2020-11-25 16:35:26
 コメントありがとうございます。
 私は以前HPやgoo等のブログで庭づくりとバラの掲載をしていましたが、熱しやすく冷めやすい性格で今は、日常の動画中心にしています。途中で2回棒を折りましたが、3回目は何とか続けたいと老骨に鞭を打っています。
 引き続きご覧いただければ嬉しいです。
返信する
Unknown (ばんば)
2020-11-25 20:29:02
もう白菜が干してありますね~~
お漬物用でしょうか・・・
お漬物のためには寒いくらいのほうがいいだろうけど、人様には暖かいほうがいいですよね~
大豆も乾してありますね。
今年初めて大豆作りました・・・
お猿さんにかなりの数もっていかれましたが、そこそことれて大満足・・・あ、私じゃぁ~ないですよ~
返信する
Re: ばんばさん (tappe2007)
2020-11-25 21:03:12
 お猿さんにもお裾分け、たくさん穫れてよかったですね。
 このようないろんな作物を見かけるとなぜかホッとします。心安まる風景です。
返信する

コメントを投稿